緩衝材のプチプチは百均で買える?どのコーナーに置いてあるのか

日常生活の中でも、梱包材のプチプチが、
必要になる機会もあると思います。

よほど大きな用途、梱包でない限り、
大量には必要も無いですよね?

私もつい先日、不要品処分するのに、
ヤフオクに出品する事になって、
プチプチが必要になりました。

そんな時、気になるのが、
百均で売っているか?
という事になると思います。

近場の百均がダイソーだったので、
早速行ってみました。

どこにあるだろう?
ウロウロ。店員さんに聞いてみました。
ガムテープなどが売っている
コーナーにありました。

私はフリマアプリなども良く利用します。
プチプチも必要な機会が多いです。

そして、最近購入したプチプチがコレ。
ダンボールの中にロール状になっている
プチプチが収納されていて、

ここからトイレットペーパーの様な形で、
使う分だけ引き出してカットして使う事が出来ます。

プチプチカッター付きなのと、
必要な分だけコンパクトな形で
使用出来るのが良いと思い購入しました。

puchipuchi2よく見ると、商品名の上に囲ってある言葉に目が行きました。
プチプチ

「くうきとともだち」川上産業の
プチプチにタイする愛情がスゴイ!

ホッコリした気持ちになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました