緊急事態宣言で定期宅配をお試し

緊急事態宣言、不要不急の外出はしない。
個人的には、歯も治療途中だけど、歯医者には行かない。

カラーリングした髪の根本も黒く目立ってきたけれど、
美容室も今は行かない。

とはいえ生活はしないと生きて行けないから、
食料を買いに、スーパーには行きたいけれど。

外出自体をなるべくしたくない。

こんな時期だから、以前から気になっていた、
らでぃっしゅぼーやのおためしセット を注文した。

この緊急事態宣言の影響ではなく、
その少し前から、健康にも気をつけたいと思いだして、

食品添加物について知識を得たり、
脳に良い食べ物、身体に良い食べ物は何か?
生活を見直そうと考えていた。

其の時に他にもあるこだわりを持った食品を、
宅配してくれるサービスを試してみたが、
これが良かった。(^^)

簡単に調理出来るレシピと材料、
果物や卵、牛乳などが試せたのですが、
これが美味しくて!

安心安全で便利な食生活は、
取り入れたいと思っています。

その時試したのが、【kit Oisix(きっと、おいしっくす)なのですが、
こちらはコロナの影響で、新規会員募集を一時停止するとのことで、
お試し後にじゅうぶん検討価値はありましたが保留です。

こちらのお試しセットも良かったですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました