狩野英孝元カノ川本真琴vs彼女ツイッターにインスタ返し加藤紗里の整形顔が気になる

作る歌の歌詞が非常に面白い、
狩野英孝さんですが、

最近、彼の元カノや彼女の
ツイッター騒動が賑やかですね。

彼ってモテるの?
それとも女たらしなの!?

結婚したと思ってたら、
離婚もしていました。

その後には彼女の噂ありで、
狩野英孝さんって、
恋人がすぐ出来るタイプなんですね。

彼の魅力は、
分かるような気もしますが、
今彼女がいたとしても、
いつでも彼女候補的な人もいる様な人は、
心配が絶えなそうで気苦労しそうですね。

狩野英孝の彼女

狩野英孝が付き合ってるのは、
元レースクイーンでタレントの、
加藤紗里さん。22歳。

狩野英孝から、
付き合うなら結婚を前提にと言われ、
そのつもりでお付き合いしているそうです。

えっ!?マジメなの?
狩野英孝って、謎ですね。

川本真琴ツイッター騒動

狩野英孝は、川本真琴とも、
お付き合いしていたのですね。

川本真琴さんは、は1月の25日に、ツイッターで

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」と、恋人の存在を公表し、「特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください」

 

とつぶやき、
2月2日に、一部のスポーツ紙により、
その彼について、狩野が相手であると報道していました。

すると同日深夜に、加藤紗里さんが、
自身のインスタグラムで「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています」と突然の告白をしたそうです。(現在は削除済み)

そして、狩野英孝と川本真琴さんは昔付き合っていたけれど、
「半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました」と明かしました。

川本真琴さんもツイッターでつぶやいた件については、
幼稚なツイートで、騒がせた事を反省しているという内容のツイートをしています。

加藤はタイで仕事をしていたが、狩野から「元カノがやばい。話し合いをしたいので、帰ってきてほしい」と電話があり、仕事を切り上げて急きょ帰国。「巻き込まれたくない。関係ない」と狩野に帰りの旅費を請求。狩野は「はい」と20万円を出した。狩野からは「これからも、ずっと付き合っていきたい」と言われ「前向きに頑張っていこうね」と答えた。

狩野とこんなやりとりもあった様ですね。

皆さん何やってんの!?という感想を持ちました。
川本真琴さんは42歳だし。恋は盲目?

加藤紗里さんも狩野英孝の魅力について
「ないです」とか言ってて、

それで結婚前提とか、やはり謎で、
川本真琴さんのちょっと怖いつぶやきに、
インスタの2人の写真で返すなんて、
こんな事もされたら嫌ですよね~

そして、加藤紗里さんについて、
私は全く知りませんでしたが、
この騒動を取り上げたミヤネ屋で、
中継で答える加藤紗里さんを見て。

うわっスゴい整形顔!という感想。
因み整形してるのかは、知りません。
元々こう目鼻立ちのハッキした美人さんなのかな^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました