バレンタイン逆チョコで告白して欲しい

バレンタインは、もうすぐそこですね!
秘密主義の私が、
こっそり恋してるあの人に、

渡すチョコなら、何かな?
ちょっとしたチョコに、ギフトなんかも渡したら素敵。
でも彼はどんなモノをもらったら、喜ぶのかな?と

なんの予定も無いけど、
空想して楽しんでます。

そんな時、
「逆チョコ」って言葉を知りました。
そしてこれが、女性にとって、
ワクワクな感じです!

逆チョコの意味

逆チョコは去年のバレンタインから、
生まれた言葉でしょうか?

逆チョコとは、
男性から女性に告白、
渡すチョコらしい。

女性は、チョコ大好きな人多いです。
確か「ご褒美チョコ」ってのも、
バレンタインの時期に、
聞いた事あったような。。。

ご褒美チョコと、逆チョコなら、
断然トキめくのは、逆チョコではないですか?

だって、大好きな美味しい、
バレンタインの時期には素敵なチョコが出まわる、
そのチョコをプレゼントしてもらえるんだもの。

でもここで、問題が。
彼氏におねだりしたり、
誰かが告白してくれないともらえない。

ハードル高!

視点を変えると、バレンタインの日の、
男性の気持ち、少し理解出来たような気がします。

もらえたら嬉しい。
チョコが嫌いでも。

気になる娘、
嫌いじゃない娘から、
もらえたら、
スゴい嬉しい。

そんなタイプでない娘から、
もらっても、嫌では無い。

多分、そんな気持ちじゃないかな?
モテまくる人以外。

私が「逆チョコ」という言葉から、
感じたイメージは、そういう気持ちでした。

そうそう告白なんて、
されないし、自分の事、
好きだって言ってくれる事も、
普通ないですよね?

だから、もらえたら、
嬉しいなーと。

そう考えたら、
気になるあの人の事考えて、
チョコを渡す事が出来たらいいな。

でも告白って、
ドキドキもしますよね?
悩みますよね!?

逆チョコを考えてる、
悩んでいる男性がいたら、
ロマンチックな人じゃないかな?
と思うけど。

バレンタインには、
悩む事、心配事も多いですね?

軽い感じで、
渡したかったから、渡す。

そしたら、
喜んでくれるのかな?

男性向けに、
逆チョコで、何を渡したら良いか、
チョコやギフトの特集してる情報を見るけど、

これをこのまんま、
男性に向けても良さそう。

有名なチョコ。
機能的なチョコと、

バスアイテムなどの、
美容アイテム。

イメージ膨らんで、
ちょっっと妄想。

あー好きな人から、
逆チョコもらえたら、

本当、大人になった今、
ほぼしないスキップを、
してしまいそうな位の嬉しさだろうな。

だから今、
彼女さんがいる彼氏さんは、
彼女に逆チョコをあげたら、
きっと喜んでくれると思うな~!
と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました