さんま御殿で半泣きの仮面女子東大生アイドル桜雪の勉強法や高校は?

元メンバーが暴露、
社長への性接待が、
話題にもなった、
地下アイドルの
仮面女子ですが、

仮面女子の中に、
現役東大生が、
いるらしいです。

そのメンバーとは、
桜 雪(さくら ゆき)

踊る!さんま御殿!!では、

頭は良いけど、
なぜか鼻につくよね?

番組の中では、
インテリ軍団と相反する、
ノットインテリ軍団からの、
猛反論で、
半泣き状態という展開に!

仮面女子って?

仮面女子とは、
日本のアイドルグループ、
最強の地下アイドルとして、
活動しています。

メンバーは皆、
マスクをかぶっていて、
3つのユニットから、
成り立つ大型グループです。

ジェイソンマスクをかぶるのは、
アリス十番、

ガスマスクをかぶるのは、
スチームガールズ、

鉄仮面は、
アーマーガールズ

この下面女子、
マスクをかぶっているだけに、
怪しげな雰囲気と、
謎も多いですが、

この仮面女子の中に、
現役の東大生がいるらしいです。

仮面女子の東大生って?

仮面女子のメンバーの中に、
東大生がいるらしいのですが、

どのグループの誰なのでしょうか?

それは、
ジェイソンマスクの、
アイドルユニット「アリス十番」
のメンバー、
桜 雪(さくら ゆき)でした

桜 雪のプロフィール

1992年12月12日生まれ
三重県出身23歳

アリスプロジェクト所属。

東京学芸大学附属高等学校を卒業、
2015年4月現在、
東京大学文学部心理学専修4年生です。

バストは72のBカップ
ウエスト51
ヒップ78

かなりのお痩せ体型ですね。

特技は、
環境社会検定(eco検定)取得、
英検二級と漢検準二級、
歌、合唱
古代文明、源氏物語、
クイズ、など。

PRが、
元東大受験生アイドルというだけあって、

優秀な特技が多いですね。
特技の合唱では、
ローマ法王の前で、
歌ったという経験があるそうです。

東京大学で勉強しながら、
芸能活動をしているそうです。

努力だけは、
誰にも負けない!という、PR
東大に入るのだから、
人一倍の番協をされたのだろうから、
納得できますよね!

でも番組では、
何故か鼻につくと、
攻撃される展開の中、

どの様に切り返せるのかが、
腕の見せどころですよね!?

まさかの半泣き!?
人一倍の、
努力で、
また今度、
番組にゲスト出演する時には、

その成果が見られるかも知れませんね!

桜雪の高校、勉強法

東大生の桜雪さんの、
高校はどこだったのでしょうか?

大学受験は、
どんな勉強法をしたのでしょうか?

桜雪さんの受験遍歴は、
小学校受験から、
始まっています。

その受験遍歴は、
一体どんな内容なのでしょうか?

地方の国立大学附属の小学校受験、入学。
中学校は、同附属に進学、
中学2年生の時に父親の転勤で東京へ行き、
東京学芸大学の附属中学校に編入学して、
同附属の高等学校を経て、
東京大学に進んだと言う事です。

始まりは小学校受験だったのですね?

桜雪さんの小学校受験は、
やはり
猛烈に勉強したのでしょうか?

気になりますが、
それは想像と違って、

特別な勉強をさせられたり、
教室に通わせられたりすることは、
なかったそうです。

家庭教育だけで、
お受験に挑んだと言う事?
と思いますよね?

桜さんは、
勉強をした記憶があまりないそうで、

父との思い出もたくさん遊んでくれ、
いつも一緒に、
新しいルールの遊びを作っていたりしたそうです。

映画や絵本をよく観たり読んだりしていた。
レゴもずっと遊んでいたという記憶があるそうです。

様々な遊びを通し、
学ばれた様ですね。
勉強の形は様々ですよね?

無理矢理楽しくない勉強をすれば、
それは、かえって嫌な思い出になり、
勉強自体が、嫌いになったり、
実は結果も悪くなる事にも、
繋がるのかも知れませんね。

楽しい思い出の多い中で、
結果的に東大生であり、
勉強にも励んでいて、頭もイイのは、
羨ましい限りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました