踊るさんま御殿海外苦悩告白!Heroes Rebornに抜擢の祐真キキのwikiや高校は?

今、注目の女優、祐真キキさん、
さんま御殿に初登場しましたね!

黒髪に大きな目、
エキゾチック、
でも可愛らいい顔の方ですね!

彼女は、
大人気海外ドラマに抜擢された、
注目の女優さんです。

祐真キキさんwiki的情報から

祐真キキさん、
苗字はスケザネと読みます。
本名は祐真希依

1989年4月5日生まれのおひつじ座
153cmB型、
京都出身

特技はアクション

家族構成は、両親、兄と妹。
叔父である祐真朋樹氏は、
男性ファッション誌「メンズノンノ」などで
活躍している人気スタイリストなのだそうです。

彼女が今、注目の理由は、

世界中で大ヒットしたアメリカのドラマ、
「HEROES」の新シリーズ
「Heroes Reborn」に、
抜擢されたからなんです。

祐真キキ英語が堪能のワケ

キキさんは、英語が堪能ですが、
高校時代の1年間、
米中西部、サウスダコタ州に留学、
そこで英会話を習得したそうです。

中学生の頃から、
米国のドラマや、
映画に憧れていたのが、
留学の理由だそう。

21歳から1年半、
ハリウッド映画界でも活躍する、
奈良橋陽子さん(67)というプロデューサーが設立した、
俳優養成機関、東京都新宿区にある
「アップスアカデミー」で学び、
ロサンゼルスに渡りました。

エキストラ、
ウェブサイトのドラマ出演、
イベントでの着物モデルなど、
様々な仕事をしながら、
Heroes Reborn」のオーディションを受け、
合格しました。

祐真キキ女優業を目指した理由がスゴい!

祐真キキさんは、高校卒業後、
アルバイトで生活していました。

バックパッカーで、
1カ月間タンザニアを訪れた経験も有り、

女優になろうと決意したのは、
国際機関で難民の援助をしている、
米国人に出会ったからだとか。

彼女は、インドの故マザー・テレサさんや
米女優アンジェリーナ・ジョリーに憧れがあり、

祐真キキさんにとって、女優になる事は、
有名になる事で、
発展途上国、環境破壊などの
現状を広く伝えられるから、
という理由があるようです。

 

大きな夢と方向を明確に持つ、
とてもパワーのある方ですね。
そんな内容を語っている、
祐真キキさんのインタビュー動画がありました。

祐真キキさんのインタビュー動画

彼女の夢や思い展望を聞くことが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました