レッツノート 10/7解禁の新情報が気になる。

とあるパナソニックブースに何度か通った。

レッツノートは昔良くお世話になった。

今は金額的に惰性で購入したパソコンだけど、当初の自作よりは良いが、

結局頭が悪くて遅い。失敗した。

やっぱりビジネスをする場合、レッツノートがいいなとつくづく思っている。

そんな風に感じていいたので、ネットでも調べてたけど、ブースにも遊びに行った。

ココにいる人と話すのは、本当楽しいんだ。

なぜなら、レッツノートについて、色々教えてくれるから。

本当に満足する。

たまに社内事情、もちろん守秘義務にあたる内容や、

セキュリティに関する事ではないけど、愚痴を聞いたりした時には、

社員じゃないけど、へーそうなんだー、知り得ない社内事情を知れて少し嬉しかったりする。

そんなレッツノートが好きだー。そんなってどんな?って感じですが、

少し聞いてた、もう少しでまた、新しいのが出ますけどね、

えっ!?新しいモノ好きな私としては、そっちが気になる。

それを敢えて待つ必要性も無い事も詳しく教えてくれたけど。

結局私は予算的に、すぐの購入予定は無かったので、

なんとなく、その事を頭に入れて過ごしていた。

そして、最近レッツノートのホームペーを確認すると、

10月7日に、新情報解禁という大きな告知が。

待ってた。今日を。でも今日なのに、解禁されてなじゃん。

ご期待下さい、って期待しまくってるんですけど。

7日を待ってる私の様な人間が居る事も知っていて欲しいな~

今日の夜、またチェックしてみよ。

さすがに、夜には公開されてるよね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました