バラいろダンディに出演、ナジャ・グランディーバって何者!?

個性豊かな濃い大人が、
多数出演する夜のワイドショー、
「バラいろダンディ」に、

またまた何も!?という、
ゲストが登場しました。

見た目は、派手派手、
その名は、ナジャ・グランディーバ。
今やテレビの世界では定番的な、

いま いちばん 仲良くなりたいオカマちゃん。
と言われています。

ナジャ・グランディーバの身長、プロフィール

公式に公開されているは、
そんなにありません。

誕生日は4月10日のおひつじ座
血液型はO型
身長は178cm

テレビでは、
主にバラエティ番組に出演
20111年に「リプシンカ〜ヒールをはいた!?男たち」という、
舞台もされている様ですね。

ナジャ・グランディーバの大学、素顔は?

話し言葉に、関西のなまりがあるな、
と思ったら、やはり関西の人。

普段は大阪のお店、
ショーパブで、
活躍されている様です。

素顔は、イケメンの様ですよ!?
見たまんまのオネエ、おかまちゃんです。
女っぽさを演じている、というより、
メイクした男の方という印象です。

肩書は「ドラッグクイーン」だそうで、
「ドラッグクイーン」とは文化の1つ、
男性が女装でするパフォーマンス、
そのような事をする人を言います。

女装家という表現もありますね。

出身大学についての、
情報は得られなかったけれど、
この、女装パフォーマンスをする、
キッカケになったのは、

大学受験で、大阪に来た事からの様です。
大阪での夜遊びが、
このドラッグクイーンまで、
行き着く事になったのだとか!

ナジャ・グランディーバの、
ショーの様子は動画でも見れますが、
派手な衣装を来てのパフォーマンス、
盛り上がってるし、
楽しそうな世界ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました