ガーデンスケイプ クリアできない時の攻略

ガーデンスケイプの割と初心者です。

インストールしたてはめちゃ順調に進んでクリアしていたけど。

ある程度まで来るとクリア出来ないって問題にぶち当たる。そんな中イベントに突入し、もう我慢ならず課金するっていことも起きてくるわけなのですが。

ガーデンスケイプが、クリアできない時の攻略を私は見つけたよ。それはね…

ひたすらしつこくやり続けること。課金せずに何回も続けてやってると、クリアできるんですよ。しかしイベント中に、境界を越せず参加出来ない週ってのも実際にはあるけどね。

みなさんに伝えたいのは、しつこさや根気があるなら、ひたすら挑戦すればフィーバー的にクリアさせてくれますってこと。課金のためにこちらの真理を仕組まれたゲームだってことは理解しましたけど。そんな挑戦をした後のフィーバーだからこれがまた病みつきになる仕組みなのかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました