指原カイワイズ日本語ヘンな滝沢カレンのダンスがヤバい!

滝沢カレンさん、
知っていますか?
モデルさんなんで、
顔は可愛いけど、
彼女の日本語、
ちょっと変なんです。

滝沢カレンのewiki的プロフィール

滝沢カレンさんは、
女性ファッション雑誌「JJ」で活躍するモデルさんです。

1992年5月1日生まれ
おうし座のAB型
東京都出身

父親はウクライナ人
母親は日本人のハーフ

身長は175cm
カップサイズは、
推定ですがCカップ

趣味は、
クラシックバレエ、
ホットヨガ、
ショッピング
海外旅行
怪談、心霊、事件簿

とっても多趣味ですね。

特技は料理

モデル活動から、
テレビ出演にと、
活動の幅を広げてきています。

テレビに露出した事によって、
そのヘンな日本語も、
発覚する事になった、
滝沢カレンさんです。

滝沢カレンの彼氏の話

さんま御殿に出演した時に、
彼氏との話をしているのですが、
日本語がヘン過ぎて、
理解がなかなか難しいです!

それにしても、
どうしてこんなヘンな日本語なんでしょう?
彼女は日本に来て、
20年は経っていると話しますが、
プロフィールには、
東京都出身とありますので、
長い間、外国で過ごしていた、
ワケでも無いようですね。

だけど、カタコト過ぎます。
だったら、英語は喋れるの?
と思ったりしますが、
喋れないようです。
なんでー??
とっても疑問が、
残ったのですが、

家族が、
ウクライナ人の父親
日本人のハーフの母親という情報を見つけたので、
日本で育ったけれど、
日本語が流暢ではない両親の元で、
育ったから、なんでしょうか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました